出会えた僕らに祝福を

下弦の輝き こぼれ落ちて 君のもとへ

一緒に京都旅行に行きたいジャニーズ

最近めちゃクソ寒いし何もやりたくないし新聞広告には春休み関連でいつもに増して旅行関連の広告がもりもりだし

そうなると考ええたくなっちゃうよね!だってジャニオタはいつだって妄想が大好き(個人差アリ)

では

>>一緒に京都旅行に行きたいジャニーズ<<

 京都縛りじゃないと駄目かって言われるとそうじゃないけど自分の妄想が降りてきたのが京都だったというのがある

 あと個人的に京都行ったときが天気がすごく悪くてリベンジしたい未練から

 

以下敬称略

 

  1. 加藤シゲアキ(NEWS)

 和装が似合う男子は好きかーー????

私は大好きです  とても  ええ

黒髪最高だね カンカン帽被ってほしい

大正時代っぽい 文豪イメージ

シゲアキ先生のお声が好きだからそのお声で史跡を解説してほしい

とりあえず2泊3日くらいで史跡とシゲアキ先生のコラボレーションを撮るだけの旅でもいい

一緒に哲学の道を歩きたい

京都観光Navi:哲学の道

石庭の前の縁側に佇むシゲアキ先生を撮れたらこの旅はミッション完了です

 

少プレの軽井沢ロケ(神回)みててすごいしっかりしてるし事前予習とかめっちゃやってきてくれそう

お友達でNEWS連れてきて((

引率の先生ポジでもいい  なんなら私いらなくていいから次回のNEWSは京都ロケでいい

観たいですNHKさん

 

隠れ家的なお店とか好きそうだし案内してほしい 和服でワイン飲んでてほしい

夜の祇園がめっちゃ似合いそう

ちょっと文学散歩みたいな感じでもいいと思う

 

 

    2.薮宏太(Hey! Say! JUMP!)

みんな大好きやぶっちせんせー♡♡

最近めっちゃ好きです 安定枠になれる

彼にはもっと前に出てほしい(語りだすと長くなるので割愛)お誕生日だし後でなんか書こう

彼も当たり前のように和服指定で

個人的には金髪でも銀髪で黒髪でも美味しい あと杖とかもってたら最高

大正ロマンかな??

 

薮様との京都旅行はきっと分厚い紙資料から始まる

 

行くなら旅行会社のパッケージツアーでもいいし完全オリジナルツアーでもいい

パッケージツアーなら大量のパンフからリスト化してどれがいい?ってやってくれそうだし

オリジナルツアーならものすごく付箋が貼ってある るるぶとか自分でまとめたオススメ観光スポット集とか渡してくれそう

行くところが決まったらきっとオリジナル旅のしおりを作ってくれて1週間くらい前に渡してくれて ちゃんと目を通すんだぞ!って言われそう(言われたい)

 

シゲアキ先生同様史跡予習は完璧だろうな〜〜

ここの場所はこれがいいの!!ってゆってめっちゃ熱く語ってくれそう

こだわり抜いた旅行プランとか要望別とかで何通りかコース別案を持ってそう

 

 あ〜〜白袴似合いそうだから京都で結婚式を挙げよう(大脱線)

妥協して映画村にいってひたすらコスプレさせたい

 

旅行後にはきっと原稿用紙10枚分くらいの感想文を書いてくれる(大学ネタ)

課題として出されてもいい  ふつうの旅行会社のツアー後のコメントとかは書かないけど薮様なら書いてもいいし添削されたい

 

あんまり京都っぽいこと書いてないや

 

<番外編>

京都行きたいの2人くらいしかいないやんけ!何ゆってんだコイツって思ったので他の人にも思うことがないかと考えたらあった

 

 

  1. 櫻井翔(嵐)

みんな大好き()櫻井翔

しやがれで散々いじられてきましたね

正直一緒に行きたくはない(笑)

けど計画をきっちり立てて時間通りに回りきる翔さんを後ろから見ていたい

観光名所モリモリみたいなところをどうやって計画だてて回りきるのか気になりません!?!?私は気になる

世界を股にかけて回る男ならきっとなんとかしてみせてくれると思う

計画通りに行程を完了させて満足げな翔さんのお顔を眺めたい

  

    2.三宅健(V6)

友人のゴリ押し(笑)

日本文化好きだと聞いて

お茶とか点てにいったり華道の展覧会とか体験会行きたい

女子会旅行になりそう  時々コメント厳しそうだけどそこは許す  がんばる

 

    3.中島裕翔(Hey! Say! JUMP!)

お写真うまいジャニイメージ 

ジャニウェブの写真とかHOPEやってた頃のTwitterのお写真が大好きマンだったからきれいなお写真をとって喜んでいてほしい 

ドラマの写真上げてた時期は本当にTwitter担当者ありがとう…って写真を上げるたびに手を合せて保存してた

画角にこだわるゆーとりんを横で見たい

色々な名所と風景をひたすら回って撮る旅にでる

旅行後は私が金はいくらでも出す()からフォトブックを作らせてほしい

個人的にはduetのソロ表紙の和服が最高だと思ってるので京都の町並みと合わせたい

 

 

 

一部にわか感あふれるイメージで書いてたから担当の方からしたらキャラ違うわ!って思っても許してほしい あくまでイメージで勝手に書きました

お手柔らかに〜〜